TOP >> BACK


本ページ内は全て税別価格表記金額となっております。





エアロ関連は
下記画像をクリック





●フロントグリル FRP:28,000円 カーボン:未設定
【 別途塗装料金表 】3コートパール以外全色16,000円(同色、艶消し、クリアー全て)
 ※ 標準で菱形ネットグリルとアルミ製K2GEARエンブレムが付属します。
 ※ ハニカムネットグリルは(+4,000円UP)オプション品です。

 ※ type1&2 共にSTIスポーツは除く
 ※ type2は画面を下にスクロールさせご覧ください。

●アイライン FRP:10,000円 カーボン::24,000円  画像は此方より
【 別途塗装料金表 】3コートパール以外全色10,000円(同色、艶消し、クリアー全て)
  ※ STIスポーツは除く
●リップスポイラーFRP:39,000円 カーボン:68,000円
【 別途塗装料金表 】3コートパール以外全色16,000円(同色、艶消し、クリアー全て)
 ※ STIスポーツは除く

●リアアンダースポイラー
 ●リアアンダー左右   FRP:28,000円 カーボン:46,000円
 ●リアアンダーセンター FRP:38,000円 カーボン:60,000円
 ● リアアンダー3点set  FRP:58,000円 カーボン:98,000円

【 別途塗装料金表 】

 ●リアアンダー左右
 (FRP)半艶消or同色12,000円(カーボン)クリア10,000円
 ●リアアンダーセンター
 (FRP)半艶消or同色14,000円(カーボン)クリア12,000円
 ● リアアンダー3点set
 (FRP)半艶消or同色22,000円(カーボン)クリア20,000円


●サイドスポイラーFRP:48,000円 カーボン::74,000円画像は此方より
【 別途塗装料金表 】 
 (FRP):3コートパール以外28,000円 (カーボン)クリア26,000円


●ルーフスポイラーキット  画像は此方より
 (キットは本体+サイドエクステのset価格です)
 ●サイドエクステンション付きFRPタイプキット52.000円
 ●サイドエクステンション付きカーボンタイプキット64.000円
 ○ルーフスポイラー本体46.000円
 ○サイドエクステンション(FRP)単品12.000円
 ○サイドエクステンション(カーボン)単品24.000円

【 別途塗装料金表 】
 ●ルーフスポイラーキット24,000円(FRP、カーボン共)3コートパール以外全色
 ○ルーフスポイラー本体のみ20.000円。3コートパール以外全色
 ○サイドエクステンション(FRP、カーボン共)10.000円。3コートパール以外全色


★上記塗装料金パールホワイトは20%UP
★FRPは黒ゲル、カーボンはクリアゲル仕上げとなっています。
*FRPは全て黒ゲルコート仕上げ、カーボンはブラックカーボン綾織りクリアゲルコート仕上げとなっております。塗装を必要とされる場合、別途塗装が必要です。その場合上記表内の塗装料金をご覧下さい。

*ゲルコートとは樹脂の素材を指し、製品では最終表面部分の素材として使っています。黒ゲルコート自体の素材色は黒色ですがそのままの状態で使用すると「くすんだ黒色」に変色する恐れがあります。また素材自体の耐久性も少なからず落ちます。

*塗装は全て2液タイプ塗料。純正カラーコード番号で塗装いたしますが、色味の違いが発生する場合が御座います。予めご了承ください。




遂にリリース開始!!K2GEARオリジナルECU X-core(クロス・コア)

スバルの愉しみ方を判っているK2GEAR だからこそ完成した、本当に扱いやすい純正ECU書き換えタイプです。
4年以上に渡り検知研究を重ね安心してお使いいただけるチューニングECUとし、デモカーを用いて何度も実走行やシャシダイでもトライアンドエラーを繰り返して完成した 安心のスポーツECU【X-Core】です。

スロットルバルブコントロール値の適正化、ファースト始動時のアイドリング制御変更、可変バルタイ補正、燃料マップ補正、ブーストマップ補正、ブーストコントロール機能(クルーズコントロールOFF時にのみ設定変更可能)、スピードリミッターの拡大等 あらゆるデータをリセッティング。 インテリジェントモードはさらに扱いやすくエコにも貢献できるよう変更。

X-Core は純正ECU書き換えタイプでオーナー様を煩わせません。 ご来店いただける場合は10〜20分でインストール作業完了

MODEL グレード 型式 アプライドモデル X-CORE plus X-CORE X-COREエクストリーム

レヴォーグ

1.6リッター系VM4 A〜

65,000-
リミッターカット、クルコン設定値UP

100,000-
ハイオクガソリン仕様となります
168,000〜
2.0リッター系VMG A〜 65,000-
リミッターカット、クルコン設定値UP
100,000-
168,000〜
WRX お問い合わせください お問い合わせください
S4 65,000-
リミッターカット、クルコン設定値UP
100,000- 168,000〜

※ X-Core =純正及び純正交換タイプ以外のエアクリーナー装着車は不可
※ X-Core クストリーム=各車両、お客様の細かい要望に合わせた現車セッティングが可能。
※X-Core エクストリーム(現車セッテング)導入の際クルコン上限設定値をお客さま希望の値に変更可。(別途料金不要)
※エクストリームの場合、空燃比計(A/Fセンサー)を設置必要がある場合、フロントパイプまたはセンターパイプに穴あけ加工が必要となります。上記価格は加工料金も含んでおりません。別途ご確認くださいませ(セッティング後は専用のボルトにてフタをします)

※ X-Core (吊るしデーター)を導入時にクルコン設定値変更を希望された場合は別途3,000円(税別)で承ります。
また既に X-Core 、 X-Core Extremeを導入頂いているお客様でクルーズコントロール設定値変更を希望される場合は6,000円(税別)でインストール致します。
注:ソフトウエアの関係上、一度X-COREをインストールすると、他のソフトウエアでアクセス&書き換えは不可能となります。 スバルセレクトモニターによる診断は従来通り行えます 。



REIZ Sports Steering 360F
ライツ・スポーツステアリング

●ナッパレザー(ステッチは青・赤・黒・銀の4色)GTS標準レザーと同等の表皮です
標準価格54,000円
●イタリアンレザーtype(ステッチは青・赤・黒・銀の4色)GT、WRX等と同等の表皮です。
標準価格47,000円

(上記画像は別売りのカーボンベゼルを装着しております。

新車種レヴォーグ(WRX・S4)のステアリングは今までのスバルのモノとは大胆に違う異型デザインを採用されています。しかしK2GEARの考えるスバル車のステアリングはスーパーカーやレーシングカーでは無く。少しスポーティーな走りを感じ、そして走りを楽しめる車だと言う事を忘れず一見すると異型デザインに見える中にスムーズに回転操作できる形状へと丹念に作り込み仕上げました。

K2GEARのReiz Sports Steeringシリーズは純正形状のスポーツステアリング(小径)を世に広めたのパイオニアとし、それ以上の扱い易さ、機能性、そして必要性と魂のこもった作り込みとコンセプトが無くてはならないと思い感じ、2.0GTSと1.6GTの2台のレヴォーグに何度も乗り、ステアリングを握る度に「ユーザーはK2GEARのステアリングに何を求めるのか」を常に考え続け360Fと言う答えに辿り着きました。


K2GEARの平山自身が最初から最後まで魂を込めて造形し拘り抜き完結させた 唯一無二 そして秀逸なライツ・スポーツステアリング。 造り込むその時その指先の感覚と魂が一人でも多くのユーザー様の元へ伝わるよう「想いを容に」込めお届けします。


◆適合 LEVORG、WRX、S4(VM# VA#)等
お客様の車両のエアバック部分が上記画像と同じ形状のお車に適合致します。(ご心配な場合都度お気軽にお問い合わせ下さい)
商品はステアリング部分のみで構成されております。エアバッグ(モジュール部分)、スポーク部位に取り付けられているベゼル(画像スイッチ部分など)、ステアリング裏側のカバー等は全てお客様のお車に装着されているパーツを再利用し、お取り付けする事が可能となっております。

ステアリング裏側に4つのポイント

A : 上部に9箇所に

B : 左、右、下。スポークエンドのどこを握ってもしっくりくる独自形状

C : 左右側面を
大きく3分割するS字デザイン形状

D : 下部分中央
に有機的な曲線で構成された形状

*上記以外。その他ステッチ色や、フルレザーtype以外(アルカンターラ)等、セミオーダー品についてはお気軽にお問い合わせ下さい
◆ステッチ・カラーバリエーションの注意

●ブラックレザーにレッドステッチが定番モデルとなっております、それ以外の色については小ロット生産となっておりますので品切れの際は2〜3ヶ月かかることが御座いますが、予めご了承下さいませ。


その他

ステアリング・カーボンベゼル
一台分3点セット 25,000円  
下側のみ      18,000


レヴォーグ・WRX(A型)

関連動画は此方より  その1  その2
本製品はドライカーボン製で非常に高い精度で高品質に仕上がっています。
製品の厚みは0.4ミリ前後(+両面テープ0.14ミリ)とウェットカーボンと比較すると極薄に仕上がっています。装着は両面テープだけで確実固定! 薄くなると強度は?と心配になるところですが。ドライカーボンは簡単には破壊できません。通常の使用範囲で、何度もの取外しにも耐えうるレベルです。 また製品を作るうえで大事な最終金型も歪みを押さえるためにアルミではなく切削が困難なスチールで作られており。製品(完成品)の歪みと個体差によるフィッティング性を向上させてます。無論 K2GEAR オリジナルの金型なのでその精度はご安心ください。



レヴォーグ・WRXs4等用


3D DESIGN MAT (スリーディー デザイン マット)
価格(一台分5枚1セット)  28,000 円(税別)
適合:レヴォーグVM#・VAG/ GP#・GJ#・XV系

ステッチカラーはブルーとレッドの二色よりお選び頂けます。


上記画像をクリックで高解像でご覧頂けます

ラゲッジマット(ワゴン用ラゲッジマット)
BR# BP# VM#

発売以来定番人気となっております3D DESIGN MATと同じ素材を使たラゲッジマットです。
製品の表はエンボスデザイン加工されたウレタン製で砂や塵、水等の液体から室内を保護。
裏側はズレ止め加工を施し 縁取りのカール部分には3D DESIGN MATと同じ赤ステッチで仕上げております。

カバー要素をメインとしていないので。カーゴ床下収納に合わせたカットは入れず、
シンプルな一枚構造としております。
製品右隅に K2 GEAR アルミ製ロゴプレートが標準装備しております。

3D DESIGN MATとのセットでトータルコーディネートをお勧めします

価格(一台分1枚) 15,000 円(税別)

適合:レガシィBR# BP# VM# (AT/MT)
(下記画像はBR用ですが、仕様や雰囲気などは同じです)
※VM用はブルーステッチorレッドステッチの2色よりお選び頂けます。(同価格)




大好評絶賛発売中 ウィンドウモールは下記バナーをクリック!!
※同価格にてブラックタイプも御座います、お問い合わせ下さい


I/Cインテークガイド
関連ページは此方より



●I/Cインテークガイド
●FRP18,000円 ●カーボン2,9000円
開口上部をサイズUPさせることで走行時にインタークーラーへの空気流 動量を増やし冷却性能をUPさせます。取り付けは簡単ノ ーマルダクトに被せて装着(両面テープ固定、適切な取り 付け方でしっかりと固定できます。超高速走行でも取れた りしません)ノーマルとは一味違った雰囲気をさり気無く醸します。FRPとカーボンの2種からお選びいただけます。
【 塗装料金表 】※全て別途塗装を必要とします。
●FRP:12,000円(税別)※3コートパールは20%UP
●カーボン:クリアー塗装12,000円(税別)
◆適合は、レヴォーグ(VM#)WRX/S4(VA#)


I/Cインテークガイド
関連ページは此方より



●I/Cインテークダクト
●FRP28,000円 ●一部カーボン3,9000円(共に予価)
開口上部をサイズUPさせることで走行時にインタークーラーへの空気流 動量を増やし冷却性能をUPさせます。サイズUPした部位のデザインはインテークガイドとほぼ同じですが、取り付けはノ ーマルダクトとの交換装着(純正ビス位置4か所を使い固定)となります。FRPと底部カーボンの2種からお選びいただけます。ノーマルとは一味違った雰囲気をさり気無く醸します。
【 塗装料金表 】※全て別途塗装を必要とします。
●FRP:16,000円(税別)※3コートパールは20%UP
●一部カーボンtype:2色塗り分け塗装19
,000円(税別)
◆適合は、レヴォーグ(VM#)WRX/S4(VA#)


リアルカーボン
ピラー
ガーニッシュ
関連ページは此方より



●リアルカーボンピラーガーニッシュ 
レヴォーグ用36,000円(8ピース) WRX用32,000円(6ピース)
リアルカーボン生地を用い、軟質クリアーコーティングを施した高品質ピラーガーニッシュ。装着は両面テープで装着するだけの簡単装着。サイドビューを引き締まった雰囲気に変えることができます。
◆適合は ※、8ピース:レヴォーグ(VM#) 6ピース:WRX/S4(VA#)は6ピース発売予定。
(GP・GJ系(D型以降)インプレッサ系(除くXV)にも一部カットする事で装着可の可能性あり)


フロントグリル
type2

関連ページは此方より



●フロントグリルtype2
※価格等詳細は左のサムネイル画像をクリックしてください。
ノーマルグリルのよさを生かしたマイルドな輪郭にコンフ ォートなルーバー(OP品)を配置した新規デザインのt ype2をリリースします。またtype1には設定の無 い待望のカーボン仕様を追加しました。センタールーバはトッピングで きるようになっているので、好みの応じてFPPタイプに カーボンルバー、カーボンタイプにFRPルーバーの組み 合わせが可能となっております。またはルーバー無しもお 選び頂けます
◆適合は、レヴォーグ(VM#)



カーボン ドアミラー
カバー
&ガーニッシュ
関連ページは此方より



●ドライカーボンドアミラーカバー 25,000円 (上側) 画像は此方より
●ドライカーボンドアミラーガーニッシュ 20,000円 (下側) 
画像は此方より
●ドライカーボンドアミラーセット 42,000円 (上下セット) 3,000円お得です

金属金型を用いて非常に高い精度で高品質に仕上がっているドライカーボン製ドアミラーカバー&ガーニッシュです。装着は簡単に両面テープで装着するだけと簡単装着で、とても引き締まった雰囲気を醸します。

◆適合は、レヴォーグ(VM#)WRX/S4(VA#)GP・GJ系(D型以降)インプレッサ系(除くXV)

◆ガーニッシュはアドバンスドビューパッケジ対応も御座います。(ご確認の上ご注文下さいませ)



カーボン
フューエルリッドカバーミラー
関連ページは画像をクリック


●ドライカーボン フューエルリッドカバー 15,000円

金属金型を用いて非常に高い精度で高品質に仕上がっているドライカーボン製フューエルリッドカバー(ガソリンフラップカバー)です。装着は両面テープで装着するだけと簡単装着で、とても引き締まった雰囲気を醸します。

◆適合は、レヴォーグ(VM#) WRX/S4(VA#)




エキゾースト


●DIT用 エキゾーストマニホールド 118,000円
2.0(DIT)用の K2GEAR EXマニホールドは純正と比べ必要以上に太くせず程良い径へとサイズUP。ノーマルと比べ低中速領域をメインに高回転領域まで更に力強さが出ます。

内径40.7o(外径42.7o)
*純正は二重管とてっており内側パイプの外径は約38o(内径は約36o以下)

オールステンレス(SUS304)フランジポート切削済みバフ仕上げ 
適合車種
レヴォーグ 2.0 ターボ : エンジン型式DBA-VMG : FA20 年式 : H26.06〜
レヴォーグ 1.6 ターボ : エンジン型式DBA-VM4 : FB16 年式 : H26.06〜
WRX S4 : エンジン型式DBA-VAG : FA20 年式 : H26.08〜
フォレスター DIT2.0ターボ 年式 : H24.12〜


レヴォーグ対応品開発中
サスペンション

Reiz車高調システムキット 236,000円 
Reiz TEN 車高調 システムキット 338,000円


その乗り心地とロードホールディング性能で好評を得ているK2GEARライツ車高調キットは。ドライバーの意思とクルマの動きを高次元でシンクロさせ、思うがままに操る楽しさを感じるだけでなく、不快な突き上げ間を限界まで無くしつつ、安定感ある操縦性を実現した唯一無二の車高調キットです。
選りすぐられたパーツのコンビネーションと果ての無い想いが創らせたライツ車高調システムキット。 PWRC元世界チャンピオン新井敏弘選手も大絶賛した事は少々前のことですが、その他数々のプロドライバーの誰もが唸り絶賛された車高調キットの名に恥ずかしくない製品にし、必ずやその違いに驚かれ、満足されるように仕上がったライツ車高調キット。もう少しで皆さまにお届けします。

ベースとなるショックアブソーバーには信頼と性能で多くの自動車メーカすらも採用している。ビルシュタイン製ダンパー(ハイスペックモデルショックアブソーバーの量産でも世界一を誇る)をK2GEAR独自の減衰力で設定しただけでなく。幾度に渡って直接メーカと情報の交換を繰り返すだけでなくテクニカルセンターへも足を運んで開発スタッフとやり取りした結果、最大限ストロークを確保するべくケース本体までK2GEAR独自となるオリジナルケース作製にまで及びました。またスプリングにおいてもバネレートだけでは表現できない味を求め。スプリングの選定(ヘルパースプリングも同じくして)には既製品では思う味が出せないと感じ。バネの巻き数だけでなく巻き方まで一から考え設計しオーダーしました。純正品では物足りない、レースに使う為の車高調を求めていない、ブランド力だけを求めていらっしゃらないユーザーにご愛顧頂ければとK2GEARが全力で仕上げた最高の『脚』を楽しんでくださいね。

Reiz TEN 車高調 システムキットは好評のReiz車高調をスープUPし、更なる高い次元へと10段階切り替えを装備したモデルです。漠然と既存のタイプに10切り替えを装備しただけでなく。初期減推の立ち上がりも含め、更に微細な減推設定値から全体の動きを再考慮。スプリングだけでなくテンダースプリングも抜かりなく拘りのレートをチョイス。 一人一人の全てのユーザーに必ず合うスイートスポットを楽しんでいただけ、必ず満足頂ける K2GEAR が用意する最高峰の車高調です。


*オーバーホルについて
本製品はオーバーホールが可能です。一般的な乗り方の場合5〜8万キロです。(年数、使用状況などによって変化しますので簡単な目安としてお考え下さい。)
基本オーバーホール代金は40,000円となります。
Reiz車高調キットを弊社までお持ち込みいただく必要が御座います。(郵送可)車両からの脱着工賃は別途必要です。 追加パーツはお客様負担となります。 更に詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。



ブレーキ

Reiz Brake System(フロント側のみ装着可能)

 330  Fシステムキット

\256,000-

 345  Fシステムキット

\266,000-

各種 リペアパーツ
345用 補修用 フロント ブレーキ ローター
(ベル付き左右セット)
345用 \78,000-
330 補修用 フロント ブレーキ ローター
(ベル付き左右セット)

340用 \68,000-

補修用パッド (前後各種・左右1set) *1参照
¥26,000-
オーバーホール用シールキット(後各種・左右1set) ¥12,000-

*1 パッドベースプレート形状は、世界的に非常に流通の多いAPレーシングやエンドレス製と同形状となっておりますので、弊社リペアパッド以外に好みの他メーカーのパッドをチョイスする事も可能です。別注品(左右1セット28,000円)にてエンドレスSSMのご用意も出来ます。) その際に必要な番号はこの通りです。フロント用RCP015総厚16.5mm、リア用RCP075総厚16.5mm。


合成画像ですReiz Brake Systemの前後装着は出来ません